戸矢隆による歯科技工士の徒然日記432

私は歯科技工士の戸矢隆ともうします

Amebaブログさんで6年間下顎のずれと全身の不調との関連性を訴え続けてきましたが、今回ログインのトラブルでAmebaブログさんの自分のブログに入れなくなってしまいました。

  IDとパスワードは本当に苦手で、恐ろしささえ感じます。しかしブログを乗っ取られて、私の名前で勝手なことを書かれるのも、それはそれで恐ろしいことなので、仕方ないともおもいます。

 今回からはてなブログさんにお世話になって書き進めようと思います。はてなブログさんはずっと操体法のブログを読んでいました。エキサイトブログさんもエネルギー体理論を読んでいたのですが、またしてもログインが上手く出来ず、こんな私を受け入れて下さったはてなブログさんに感謝しています。

 Amebaブログさんでは歯科技工士の徒然日記を431回日本全身咬合学会学術大会発表まで書いたので一区切りとして、気持ちを新たにして再出発するのも良いのかなと思っています。

 今まで読んで下さった皆さんは気付いてくれるでしょうか。もしかしたら新しい出逢いもあるのでしょうか。

 まさに不安と期待を感じながら新天地で、下顎のずれと全身の不調との関連性を訴え続けて行こうと思います。

 よろしくお願い致します、